2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美容セミナー風景

表彰式に絡めて書き連ねた、会心の記事が
手違いで消えてしまい、痛恨の極みです(涙)

代わりに、昨日の美容の講習風景をUP致します!





fc2blog_20171016150039131.jpg






いつも春先に行っているイベントを秋にもということで開催させて頂きました^_^

洋服のように簡単に取り替えられない、

一生ものの肌を、どう触って扱って育てていくのかという部分で力になれていれば嬉しいです。
私たちは楽しかったです!またお会いしましょう、お待ちしてます^_^!







27_201611091432386b4.png

下関 フェイシャルエステ by COMPLEX 
[ 2017/10/16 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

ハレの日


fc2blog_2017093013535607b.jpg


fc2blog_201709301404522b9.jpg

社内でも信頼の厚いSTAFF柳井が
メーカーさんのイベントにて優秀なスタッフとして表彰されました♪
仕事と真摯に向き合う中での受賞はとっても嬉しいです☆


これからもスタッフ一同精進致しますので
よろしくお願いします!







27_201612221035415aa.png
下関 フェイシャルエステ by COMPLEX


柳井さんおめでとー(^^)vvv



[ 2017/09/30 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

16歳になったハイジ

日清カップヌードル、ハングリーデイズ
今度は『アルプスの少女ハイジ』

もはやカップヌードルはまったく関係ないです笑
超イケメンのペーターと読者モデルのクララ、
思春期のハイジが登場します。

このアニメ、放送してほしいです☺

[ 2017/09/16 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

COMPLEX Coffee Stand 9th

ついうっかり告知を忘れてしまうのですが

㏋コーヒースタンド 
大好評のコーヒーの日、9月は20日が開催日です。

fc2blog_2017091510595757d.jpg
↑コーヒーの日だけのオリジナルグッズも初公開ですお楽しみに♪






HowDoesABlueWhaleMove_whale.jpg

下関 フェイシャルエステ by COMPLEX
[ 2017/09/15 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

LA LA LAND

こんにちは☺

皆さんお盆休みはどうすごされましたか?
実家への帰省や旅行などで充実した方が多いと伺っています☺
私はプリングルスをぽーんっと放り込みつつ、
ここぞとばかりに見れていなかった映画をぼんやり眺めました(^^)

その中でも昨年アカデミー賞を総なめにした、
la-la-land-03-e1487801011160.jpg

『LA LA LAND』、最高でした♡(遅いですよね笑)

ストーリーは、後半に連れて盛り上がって
ラストのライアンゴズリングの絶妙な表情でピークに達します。
物語を通した色の使い方が絶妙で、青春を刺激する映画です。
la-la-land-rose-towers.jpg
ファッションやメイクもとても素敵で、本当に映画館でみたかった。

夢や仕事の間に恋愛が絡みつつ、人生を描いた感性を刺激する映画です。
ラストシーンの見方で大きくこの映画の評価が変わると思います。
今度『LA LA LAND』を見たお客様限定でイベントしたいです笑

あと『SING』も最高でした☺
 
とてもミーハーですね笑

rs-oscar-v1-a59a2c7a-d739-48fd-92c4-aab2eaaf3ed8.jpg

下関 フェイシャルエステ by COMPLEX

[ 2017/08/17 ] DIARY | TB(0) | CM(0)