2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

5月のイベント☆



ko-hi2.png

【5月サロンイベントのお知らせ】

サロン✨ × コーヒショップ☕

5月10日と20日は本店サロンにコーヒースタンドが出現します。
顏を磨いたりメイクをしながら、バリスタが入れた美容にも良いコーヒーをどうぞ☺
人気イラストレーターもくるかも!くるかもです笑

コーヒーだけの方ももちろんOKなのでお気軽に-☺
プライベートやお仕事などで近くに立ち寄られた際にはコーヒーを受け取っていかれてください( ^)o(^ )
お待ちしてま‐す♪



素敵な休日を★♪☺















27_201612221035415aa.png

下関 フェイシャルエステ by COMPLEX

[ 2017/05/02 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

今年もありがとうございました!

皆様、

いつもCOMPLEXをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本日で無事2016年の営業を終了することができました。


誠に勝手ではありますが、
1月4日(水)まで年末年始のお休みを頂いております。

新年の営業は、
1月5日(木)10:00より営業開始です。
新年度も宜しくお願い致します。


2017年もより一層のワクワクやドキドキを皆様に
お届けできますよう、スタッフ一同精進してまいります!


素敵な年末年始を☆

27_201612221035415aa.png

[ 2016/12/30 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

♡ベストコスメ2016♡

本日発売のLEE8月号のコスメ企画、
「美の目利き19人が大絶賛!ベストコスメ2016夏」の美白・毛穴スキンケア部門
にて、<ホワイトシフト クリスタルエッセンス>がベストコスメアイテムとして選ばれました♪

愛読している雑誌でもあり、とてもうれしいです♡
ありがとうございましたm(__)m☆






27.png

下関 フェィシャルエステ by コンプレックス
[ 2016/07/07 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

サイトリニューアルしました♡

サイトリニューアルしました♡

新しいホームページはこちらからぜひ↓↓

http://complex-cpsalon.com/

HPC.png


さらに、今日からLINEスタンプカードもはじめました。
LINEをされている方はぜひ利用されてください!
コットンGETです♡

COMPLEXの公式LINEはこちらから↓↓
COMPLEX LINE

http://line.me/ti/p/%40pom9203m


[ 2016/07/04 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

美人百花1月号掲載♡

1212bijinhyosi.jpg

明日、12月12日発売の美人百花1月号に
COMPLEX掲載して頂きました‐♪

しかも、全国効果絶大サロン40という特集です♡‼

嬉しいです☺☺☺

下関のこんな小さなサロンに注目してお声かけ頂けたことを
とても光栄に思います。

これからもキレイ・カワイイの中で
喜んで頂けるような情報・サービスを発信していきます^^

27.png

[ 2015/12/11 ] NEWS | TB(0) | CM(0)