2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

パワーアップします

9.png

2/9(木)に新発売になります、新フェイスパウダー。
現行の物でもその実力に驚いて頂けたと思うのですが、
スキンケア効果・持続力、共にさらにパワーアップします!

おたのしみに☆

27_201612221035415aa.png

[ 2017/01/16 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

ホワイトシフトでオートファジーを体感!

こんにちは✋昨日は久しぶりに雪でしたね!
寒いのが好きなのでテンション上がりました(^^)♪

もうすぐホワイトシフトの限定キットも発売されますので、
ホワイトニングのおさらい記事です!

whitesift_tab1_01.png

○薬用美白化粧品
CPコスメのホワイトシフトシリーズは、「オートファジー機能」に着目した
薬用美白化粧品ラインです。

「オートファジー」という言葉は、昨年のノーベル賞受賞で大きく取り上げられたので
知られている方も多いと思いますが、細胞内の不要なものを分解する代謝システムです。
CPコスメは細胞のオートファジー機能に着目した商品をどこよりも早くリリースしています。
新成分特許の取得を含めて、最近のCPコスメ開発・研究の人達の活躍は目覚ましいです。

○クリスタルローション 
sg-818.png
浸透型プロビタミンCの即効力で、不要な角質をほぐして肌を柔らかくしていきます。
メラニンだけじゃなく、くすみを除去して後のお手入れの浸透力を高めます。
クレンジング後、いつものローションの前の使用です。

○クリスタルエッセンス
sg-821.png
とても大切な薬用美容液!お肌に透明感をだしてくれます!
活性型プロビタミンCがパワフルに働いて、シミから肝斑までのあらゆる
シミ、くすみにアプローチします!いつものローションの後に使います。

○クリスタルUVa SPF50+ PA++++
sg-819.png
こちらは紫外線ケアと美白ケアを一緒にできるUVプロテクター。
持続型プロビタミンCは長く効果を発揮します。肌を守りながら、
美白ケアを行う唯一の最強UVブロッカーです。こちらは乳液の後に使用します。

○クリスタルマスク
sg-820.png

強い紫外線を浴びた夜や特別なイベント前にはこちら。
トラネキサム酸の美白力で炎症を抑えて、あらゆるシミにアプローチします。
肌の奥まで届けるシートマスクで、シミだけでなく艶もプラスします。
クリスタルエッセンスの後に使用します。

PS:化粧品の順番ですが、どのようなものであってもさらっとしたテクスチャー(使用感・質感)の軽いものから
使用していくのが浸透力を上げるポイントです。
これはどのような化粧品であってもそうで、極端ですが例えば油分の多い乳液でフタをした後に美容液を塗布すると、
油膜は浸透の妨げになってしまいますので要チェックです☺!

image14_sp.png

下関 フェイシャルエステ by コンプレックス
[ 2017/01/16 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

今年もサロンのイベント色々考えてます☆三

COMPLEXでは、いろいろイベントごとが充実しています!
好印象メイクレッスンからスイーツパーティまで幅広く企画しています♪

最近ではSMAPが解散するということで、SMAPになりました。

[広告] VPS


この時でいうと、練習の時に「ちゃんと本気でやってよ」「SMAPになりきれ!」とかってパワハラやモラハラを受けていました。
僕も期待に応えたい、お客様を喜ばせたいと思って、何度もYouTubeで木村拓哉さんの癖を確認しました。

本番がはじまると、横にピコ太郎がいました。

僕はとても複雑な気持ちになりました。

マジメに、SMAPになりきる、そういう約束だったはずです。

黒のスーツに黒のTシャツで合わせる、そういう約束だったはずです。

話が違う、そんな気持ちでこの舞台に立っています。

お客様は喜んで下さっていたのでとても嬉しかったです‼

しかし、その後にお客様とピコ太郎の2ショット写真を撮っているときは
複雑な気持ちでした。

愚痴っぽくなりましたが、なにはともあれ今年もイベント事たくさん考えていますので、
みなさん是非サロンまでお問合せくださいませ♪三
お待ちしてます(^^)☆
[ 2017/01/14 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

噂の「わっしょい持ち上げ塗布」

こんにちは ササシタです
今年もよろしくお願い致します!

さて、全国でCPだけが使用できる特別成分マストツリーエキスを配合した
【 トータルワークスN 】が業界内外で大好評でございます。

色々なメディアや雑誌媒体で「成分の凄さ」に関しては雑誌などメディアで
取り上げて頂いておりますので、使用方に関しての記述をこちらで↓↓↓

まず、容器からパール粒1個半程度を取り出して、
化粧水で整えた肌に、やさしくなじませていきます。

sg-725_usage_02.png

やさしく引き上げるようにクリームを伸ばして、
手のひらで顔全体を包み込む様にします。

sg-725_usage_03.png
フェイスラインや目尻など、たるみの気になる部分をV字を描くように
わっしょいで持ち上げ、形状記憶させるように3秒間キープします。

全体にまんべんなく塗布した後に、わっしょいで3秒間やさしく引き上げる
これがCOMPLEX流「わっしょい持ち上げ塗布」です。

とっても簡単ですが、お顔の印象を変えていく充実の3秒間です!
天然成分で作られたトータルワークスの力を120%引き出す効果的な使用方、
わっしょい持ち上げ塗布を是非お試しください‼
[ 2017/01/14 ] Beauty Diary | TB(0) | CM(0)

2017 COMPLEX

AJAX-Feed-API-and-Slide-Show044.gif

COMPLEX本日より始動です!
2017年、今年もよろしくお願い致します。

より一層皆様にキレイを提供出来る様、
精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


[広告] VPS


27_201612221035415aa.png

[ 2017/01/07 ] DIARY | TB(0) | CM(0)