FC2ブログ
友だち追加
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

男の休日~お祭りのススメ~

恋に仕事に勉強に育児にと、現代社会では
次々に襲い来るストレスに対処していかなければなりません。

耐え忍ぶことも大切ですが、そればかりでは心が疲弊してしまいます。
そんな時に思い出して頂きたいのが、コンプレックスの各サロン、
そして夏フェスなのです。

というわけで、

先週のお休みを利用して行って来たのが、

「スカイジャンボリー2012~One Pray In Nagasaki~アシタエ」

FxCam_1345967410354.jpg

↑軽装で見苦しく申し訳ございません☺ちなみに左は妹です♪

スカイジャンボリーは長崎の稲佐山で行われている音楽のフェスティバルで
今年で14回目を迎えた歴史のあるお祭りです。

この日は台風接近の心配もよそに、茹だるような炎天下の中で開催♪
もちろん職業柄、日焼け対策はばっちりでした!

来場した人々それぞれが、原っぱに寝そべりながら、ドリンクを片手に踊りながら、
友達と談笑しながら、それぞれが自由に楽しんでいてとても良いお祭りでした☆


FxCam_1345970981779.jpg

素敵なお祭りでした♪
コンプレックスもいつかフェスを開催できるようになりたいものですwマーレイ




[ 2012/09/01 ] Holiday | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/148-936714d6