FC2ブログ
友だち追加
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

第1回ウエディングレポート~なぜ花嫁姿はかくも美しいのか~

先日、友人の結婚式に出席させて頂きました♪

FxCam_1360467104859.jpg

純白のドレスにライトで照らされた美しい
新婦様と、横で嬉しそうにしている友人を
みているとこちらまで嬉しくなり(*^_^*)

結婚式でみる新婦様が
美しい理由の一つは
やはり表情ですよね☺☺☺!

喜びと、希望に満ちた二人の表情
を見ていると

スキンケアもメイクアップも、
ドレスアップもライティングも
あの笑顔を引き出すためのものである
のだなと、

笑顔に勝る化粧は無いのだなと。

おもいっきり笑うために
常に最新の自分でいる
それが美容なのかなと。

なんだかブログが
ポエムの様になってしまいましたw

FxCam_1360478640091.jpg

♪♪末永い幸せを♪♪
素敵な結婚式でした!!


コムサムネイル HAVE
下関エステティックbyコンプレックス  



[ 2013/02/13 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/183-32e09f43