FC2ブログ
友だち追加
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

センチメンタルなポエムからのボーリング大会のお知らせ♪

images (53)

定まらない気温の中、

家を出るときに、半袖なのか長袖なのか

どっちが良いか判断がつかない。

自転車に乗って通勤するので、

乗った直後は風が冷たいし、ペダルを踏みはじめると

だんだん熱くなってくるし、夜は寒いので余計にむずかしい。

気が付けばこんな季節で

また冬になって、春になって

一年はあっという間で、時間は過ぎるもの。

年が経つにつれて、必要以上に考えてしまうのは、

目の前にいる人に

明日もまた会えるのか、

また近いうちに飲もうと約束をした友達にも、

いつでも会えるような気がしていたけど

実はそうじゃないから

急いで約束の連絡をする。




センチメンタルなポエムが炸裂しました。





COMPLEXから

イベントのお知らせです。

10/17【土】

COMPLEX・趣姫・369の合同で
ボーリング大会を15:00-17:00
で開催致します!


奇跡的に出会えた私たち、
一緒に楽しく、ころがしませんか??


お時間ある方、お待ちしてます♡

素敵な景品もご用意してます^m^

27.png
下関 エステ by COMLEX
[ 2015/10/08 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/339-008a679c