2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

BOWLING COMPEX

先日はCOMPLEXでボーリング大会を開催致しました♪
皆でボーリングをしたい!ということで
急な告知にも関わらず
多くの方に集まって頂けたこと、本当に感謝しています(^^)

S__6266884.jpg

S__6266886.jpg

↑この日の主役はこの人でした(ー_ー)

レスキューカードと言って、ここぞの場面で使えるカードなのですが
カードはクジになっていて、僕かこの山口という男性のどちらかが
代わりに球を転がすというものでして、けっこうなプレッシャーでした笑

レスキューカードでかけつけた
山口はさっそうと現れてストライクを連発していきます。

僕はというと
0902_img_02.gif
↑この投球フォームから察して頂けると思います。
皆様にはたくさんの失望の声を頂きました。
だけど全然気にしません。次回も率先してレスキューさせて頂きます。

S__6266885.jpg
↑あまりの上手さに記念写真を撮られていました。
ちなみに、撮影したの僕です。山口の表情、SO BADです。生意気な顔してますね♪

S__6266883.jpg

まあ、とにかく、皆様が楽しんで頂けたようで良かったです(^_^)/
ご迷惑おかけしましたが、とても楽しかったですよ私も♪
またぜひ、、、^m^

体強くして、出直します笑


27.png

下関エステ by COMPLEX



[ 2015/10/26 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/343-e81a0b93