FC2ブログ
友だち追加
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

宮島×鹿×食欲

久々に愛娘を連れて宮島に行ってきました👸

IMG_1229.jpg

旅行で娘のテンションも高く、
喜んでくれてうれしいな‐と思っていました。

IMG_1213.jpg

私はすっかり忘れていました。
宮島に生息する「鹿」の食への圧倒的なアプローチの強さを。

一瞬の出来事でした。
瞬間的に現れて、娘のソフトクリームはこうなりました。

IMG_1217.jpg

↑こうなって

IMG_1220.jpg

↑こうの

IMG_1218.jpg

↑こう‼

同じような被害にあっているお子様やおじ様が
散見されました。

宮島はほんとに楽しいおもしろい場所なのですが
鹿の食欲にはくれぐれも注意。

IMG_1249.jpg

宮島は「あなご丼」がとても有名なのですが
個人的には「牡蠣そば」の出汁がすごく美味しくて
おすすめですよ♪行かれた際には是非。

27.png
   下関 エステ by コンプレックス
[ 2016/10/17 ] Holiday | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/380-c7e75e03