2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TVの取材

こんにちは ササシタです。

この間、デイリーニュースでCOMPLEXが取材特集されました☺

fc2blog_20170614084238074.jpg


fc2blog_20170614084714680.jpg

COMPLEXを代表して取材に応じさせて頂きました。
テレビみたよ!緊張してたやろ??など色々とお声かけ頂くのですが、
僕たち以上に、お客様の方が喜んでくださっていて、それがうれしいです(^^)
出て良かったなと思います。

撮影時のディレクターさんは東京で有名なドラマを手掛けている方だったのですが、
取材の合間にお話ししている時に、
『まわりが作り出してるものも多いけど、圧というかエネルギーというか、やっぱり人間のオーラってあるよ』
とおっしゃっていたのがとても印象的でした。
宮沢りえさんなど有名な方をたくさんみて来られた方の話なので説得力がありました。

取材ありがとうございました。COMPLEX、是非。

fc2blog_20170530155100d3e.jpg
下関 フェイシャルエステ by COMPLEX































fc2blog_20170614084458b3b.jpg
[ 2017/06/17 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/415-5d8bcd0c