FC2ブログ
友だち追加
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ご無沙汰ブログ

ご無沙汰ブログと化して早幾星霜であります。
(インスタグラムやLINEオフィシャルなどはちょこちょこやってたりしますよ♪)

最近のCOMPLEXはと言いますと、相も変わらず元気です!笑

福岡に新店舗をオープンしたり、オンラインイベントなどを試みたりと何かとアクティブです。

今日も本店サロンイベントでした。

色々と大変な世の中であると思いますが、こうして皆さんと笑って過ごせている今日がとても尊いものであると
実感する日々でもあります。本当に掛替えがないです。

より皆様のお役に立てるように、精進します。!☆彡
引き続きイベントなどもありますので、タイミング合えばぜひお待ちしております♪

[ 2021/04/10 ] DIARY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpsalon-complex.jp/tb.php/513-08bcc93d